登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/10/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がシティー戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、EFLカップ4回戦でマンチェスター・ユナイテッドが1-0でマンチェスター・シティーを下した試合後、選手、ファンのために勝てて嬉しいと語った。

試合後、監督はMUTVとのインタビューで3つの質問にしか答えなかったが、パフォーマンス、サポーターについて情熱を持って回答した。

試合結果について
負ければおしまいの大会なので、結果が重要。特に、素晴らしいファンに、より快適に感じてもらえる結果なので重要だ。私は、彼らのような素晴らしいファンに出会ったことがない。チェルシー戦で負けたにもかかわらず、これだけのサポートをもらえるなんて本当に凄いことだ。彼らのクラブに対する愛情は、結果よりも、クラブの成功やトロフィーよりも大きなものだ。心からの愛情で、本物の情熱だ。ファンのために勝てて嬉しい。全てを尽くしてくれた選手たちのために勝てて嬉しい。パフォーマンスは良かった。特に優れていたわけではなかったが、良かった。何よりも素晴らしかったのは、チームのスピリット、努力する姿勢、一致団結して臨む姿勢だ。今日の結果は、ファンに与えられる最低限の結果。

ページ 1 / 3 次へ »