登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/10/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、古巣との対戦にもリラックス

ジョゼ・モウリーニョ監督は、古巣チェルシーと現地23日(日)にプレミアリーグ戦で対戦するが、何の気負いもないと語った。

2度に渡りスタンフォード・ブリッジで指揮を執った監督は、チェルシーでの在任期間中リーグ優勝3回、リーグカップ優勝3回、FAカップ優勝1回というクラブ史上最高の功績を残した。

2度目の政権は、ディフェンディング王者として臨んだ2015-16シーズン開幕ダッシュに失敗し、昨シーズン途中で解任され幕を閉じた。その結果、今年の6月にユナイテッドの監督に就任。ユナイテッドの監督としては、今回、初めて古巣との試合に臨む。

フェネルバフチェとのヨーロッパリーグ戦後の会見で、アントニオ・コンテ率いる現在のチェルシーに対する評価を聞かれた監督は、自身にとって元職場へ戻ることについても交え、こう答えた。

「彼らのシーズン開幕から現在までを評価する必要などない。順位を見て、中間位につけているということは悪くないということ。イングランドで、プレミアリーグで仕事を続ける以上、遅かれ早かれチェルシ

ページ 1 / 2 次へ »