登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/10/2016  Report by Adam Marshall. Video: Matty Singh
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がストーク戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、1-1のドローに終わったストーク戦後、MUTV、BT Sportのインタビューで試合を振り返った…

今季ベストパフォーマンスも
至って単純なことだ。今シーズンのベストなマンチェスター・ユナイテッドだった。前半だけで3-0か4-0、試合を通じて6点か7点は決められていた。1-1という結果が信じられない。非常に不相応な結果だ。繰り返しになるが、レスター戦よりも良いパフォーマンスだった。だが、結果こそパフォーマンスを上回るもので、今日は完全に反対の結果になってしまった。

チャンスをものにできず
前半は、開始早々に素晴らしいフットボールからチャンスを生み出した。その数分後にはポール・ポグバがGKと対峙するチャンスを作った。前半だけで3度か4度の決定機、後半にも3度か4度決定機を作れたが、シュートはバーにヒットした。やれる限りのことはやった。良いフットボールを展開した。ボールに触れ、動き、数多くのチャンスを作った。非常に良いパフォーマンスだった。大差をつけて勝てるパフォーマンスだった。しかし、最終的には勝ち点2を取りこぼした。

ページ 1 / 2 次へ »