登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/10/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がムヒタリアンについて言及

ジョゼ・モウリーニョ監督は、ヘンリク・ムヒタリアンにはイングランドのフットボールに慣れるだけの時間が必要と語ったが、ムヒタリアンがマンチェスター・ユナイテッドでトッププレーヤーになれると太鼓判を押している。

9月10日に行なわれたマンチェスターダービー以来試合に出場していないムヒタリアンは、インターナショナルブレーク中に合流したアルメニア代表でケガをしたため、最近までチームを離れていた。

モウリーニョ監督は、現地28日にAonトレーニングコンプレックスで行なわれた会見で、ムヒタリアンの負傷は完治したとコメント。今はフィットネスレベルを高めている段階と、メディアに説明した。

「彼はケガをしているわけではない。たまに英語の“Fit”という単語に困惑させられる。ケガをしていないときにも使われる言葉だし、素晴らしいコンディションにあって試合出場の準備が整っているときにも使われる。ポルトガル語では、それぞれの状況を説明するのに違う単語を使う。ムヒタリアンはケガをしていない。彼はチームで100%の状態で練習している」

ページ 1 / 3 次へ »