登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/10/2016  Report by Jamie Allen, Sean Mullan
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がチェルシー戦を総括

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、チェルシーとのプレミアリーグ戦に4-0で敗れた後、MUTVのインタビューに応じた…

パフォーマンスについての感想は…
試合で犯した守備のミスを帳消しにできるのなら、良いパフォーマンスだったと言うだろう。優れたパフォーマンスで、ポゼッション率も良く、ボールを上手く使え、チャンスを作れ、相手に守備的なアプローチを取らせることができたので、極めてアンフェアな結果と答えただろう。だが、ミスをなかったことにはできない。最初のミスは試合開始から30秒後に起こった。それからは完全に異なる試合展開になった。チェルシー最大の武器はカウンターアタックだ。後半、2-1という状況にできそうだったとき、我々は相手のカウンターアタックによる罰を受けた。3-1にしかけた場面でもカウンターアタックにやられた。そしてズラタンとマルコス・ロホのシュートで4-1にしかけた。もし時間があと数分残っていたら、また失点していただろう。1分から全て悪い方向に進んでしまった。それからはやることなすこと全てチームにとって反対に機能してしまった。

前半終了時点でまだチャンスはあった?
ハーフタイム中、選手たちには正直な意見を伝えた。彼らには、トライしなければいけないと伝えた。

ページ 1 / 3 次へ »