登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/10/2016  Report by Nathan Salt
ページ 1 / 2 次へ » 

モウリーニョ監督がEL戦を総括

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、トルコの強豪フェネルバフチェに4-1で快勝した結果に満足し、試合後MUTVとのインタビューで、ヨーロッパリーグ戦を総括した…

パフォーマンスに満足
試合に勝てるメンバーを選択した。月曜に激しい試合をしたばかりだったので、今日のメンバーの方が良いコンディションにあると感じた。明日からチェルシー戦のメンバーについて考える。今日のパフォーマンスに満足しているかって? もちろん。選手個人のパフォーマンスに満足しているかって? 当然だ。結果が重要で、満足している。それだけグループステージは難しい。

守備の安定感が鍵だった
選手たちの実力は高い。GKとセントラルDFを変えず、守備に安定感を与える必要があった。その他の選手は月曜日の試合に出場していなかったのでフレッシュな状態だった。

攻撃プランが機能
相手のDFに対して戦えるタイプの攻撃的な選手を起用した。(フアン)マタ、(ジェシー)リンガード、(アントニー)マルシャルのような選手は攻撃の際にスペースを作れる。チームが重要なPK機会を2度獲得したときのようにね。

ページ 1 / 2 次へ »