登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/10/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

リンガード、仲間の活躍に期待

ジェシー・リンガードは、昨季マンチェスター・ユナイテッドでのファーストチームデビューを果たしたマーカス・ラッシュフォードがイングランド代表でも輝けると期待を込めて語った。

2016年2月に行なわれたFCミッティラン戦での活躍で一躍知られるようになったラッシュフォードは、その後も後退せず、ウェンブリーでのFAカップ優勝に貢献したばかりか、イングランド代表史上最年少で欧州選手権でも大抜擢された。

今季はユナイテッドで8試合に出場し4ゴールを記録しているラッシュフォードは、U-21代表戦でハットトリックを達成。現地8日に行なわれるマルタとのワールドカップ予選で先発出場が濃厚なラッシュフォードの能力に、リンガードも太鼓判を押している。

試合前の会見に出席したリンガードは、「彼が怯んだところなんて見たことがない」と、語った。

「彼は試合が大好きで、毎日の練習でボールに触れることがダイスきなんだ。ただ、彼はまだ若いので、色々なことが一つにまとまり始めている時期。このまま良い流れを維持してもらいたいね」

ページ 1 / 3 次へ »