登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/10/2016  Report by Communications Department

ジョンストンが新契約にサイン

GKのサム・ジョンストンが、マンチェスター・ユナイテッドと2018年6月までの新契約(1年の契約オプション付き)にサインした。

23歳のジョンストンは、ユナイテッドアカデミーシステムを経験した選手で、10歳の頃からユナイテッドに所属している。また、ファーストチームに昇格するまで、全年代のチームでプレーしてきた。

ジョンストンはManUtd.comに「新契約にサインできて嬉しい。10歳の頃からクラブに所属しているし、ここで成長した。この13年間はあっという間で、どの瞬間も楽しめているよ。ワールドクラスのGKと毎日練習できていて、その経験を生かして自分を追い込んでいきたい。監督にも、自分の力を示したい」と、語った。

ジョゼ・モウリーニョ監督は、「サムは素晴らしいポテンシャルを持つGKだ。彼は若いが、試合に対する姿勢も素晴らしい非常にプロフェッショナルな選手。私がクラブに来てからまだ間もないが、それでも大きく成長している。彼が自分の将来をマンチェスター・ユナイテッドのために尽くしてくれることを嬉しく思う」と、話している。