登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/10/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

エレーラ「ダービーは好きな試合」

アンデル・エレーラは、マンチェスター・ユナイテッドサポーターと特別な絆で結ばれている。マンチェスター出身ではないものの、エレーラはユナイテッドに対する情熱と愛情を共有できていると確信していると話す。

現地28日(水)にオールド・トラッフォードで行なわれたマンチェスター・シティーとのEFLカップ4回戦でも、その気持ちは伝わった。フアン・マタが後半に決めたゴールにより1-0で勝利した試合でも、いつものように情熱溢れるパフォーマンスを見せたエレーラは、試合後MUTVのインタビューで、ダービーのような活気のある試合でのバトルを楽しんだかを聞かれると、感情を込め、笑顔でこう答えた。

「今日のような試合は好きなんだ。マンチェスター・ユナイテッドの選手で、このクラブの歴史を知っているなら、ファンにとって重要な試合をリスペクトしないといけない」

「僕はファンの皆のように感じているよ。イングランド人でもないし、マンチェスター出身でもないけれど、僕はこのクラブが大好きで、クラブでの時間を楽しめている。チームにとって“選手の一人”的な扱いは受けたくない。ここで凄く幸せだということと、できる限り長くクラブで

ページ 1 / 3 次へ »