登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/10/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ショーとムヒタリアンが復帰

ジョゼ・モウリーニョはMUTVとのインタビューで、月曜に行われるプレミアリーグ、対リヴァプール戦のメンバーにルーク・ショーとヘンリク・ムヒタリアンが招集可能であると明かした。

ショーは3-1で敗れた9月18日のワトフォード戦(アウェー)で負傷して以来戦列を離れ、その間マルコス・ロホやデイリー・ブリントが左サイドバックのポジションを務めていた。

今夏ユナイテッドに加わったムヒタリアンも、9月10日のマンチェスター・ダービーを最後に実戦から遠ざかっていた。しかし母国アルメニアで年間最優秀選手賞6度受賞のムヒタリアンは、マージーサイド遠征を前にようやく完全にフィットした状態を取り戻した。アンフィールドは昨季、前所属クラブのボルシア・ドルトムントがヨーロッパリーグでリヴァプールと対戦した際にゴールを挙げた、彼にとってはゲンのいい場所だ。

モウリーニョ監督は、金曜にAonトレーニング・コンプレックスで行われたMUTVとのインタビューで、ショーとムヒタリアンの2人がプレー可能であると明かしたほか、国際マッチデーで各国代表でプレーした選手たちが全員、怪我なく帰還したことも報告した。

ページ 1 / 2 次へ »