登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/11/2016  Report by Nathan Salt. Video by Stephen Bibby
ページ 1 / 3 次へ » 

ズラタン「ゴールはついてくる」

スウォンジー・シティーに3-1で勝利したことを受け、ズラタン・イブラヒモヴィッチは、「マンチェスター・ユナイテッドの未来は明るい」と、確信を持っている。

35歳のイブラヒモヴィッチは、スウォンジー戦で2ゴールを記録。ユナイテッドでのゴール数を8に伸ばしたほか、自身のクラブキャリア通算400ゴール、プレミアリーグ史上通算2万5000ゴールという節目の得点をマークした。

ポール・ポグバのボレーで先制したユナイテッドは、イブラヒモヴィッチの9月以来となるゴールにより勝ち点3を獲得。試合後MUTVのインタビューに応じたイブラヒモヴィッチは、「15年もプロレベルでプレーしてきて多くのゴールを決めてきた。これからもゴールを記録し続ける。点の取り方はわかっているからね。チャンスを作り続けられている内は、ゾーンに入っているということ。ゴールはついてくる。何の心配もしていない」と、語った。

「点を取りたい。それは隠す必要のない気持ち。点を取ることでチームの助けになれる。僕はチームメートのためにチャンスを作りたいし、ゴールを決めてチームを助けたい。それができている間は何の不安も

ページ 1 / 3 次へ »