登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/11/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ムヒタリアンがEL戦出場へ

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、今夏獲得したヘンリク・ムヒタリアンを木曜のヨーロッパリーグ、対フェイエノールト戦(於オールド・トラッフォード)で起用すると明言した。

アルメニア代表のムヒタリアンは、今年7月、ドイツのボルシア・ドルトムントからユナイテッドに移籍した。しかしそれ以来、公式戦で6試合しか出場していない。度重なる怪我も要因のひとつではあるが、指揮官は、ムヒタリアンがイングランドのフットボールに馴染むのに時間を要していると感じている。

ムヒタリアンは、1-1で引き分けた土曜日のアーセナル戦はオールド・トラッフォードのサー・ボビー・チャールトン・スタンドから見守ったが、その試合の後、モウリーニョは彼の起用法について言及した。

報道陣からムヒタリアンが近々プレーする予定か尋ねられると、モウリーニョは
「そのつもりだ。彼にも今日(土曜日)、フェイエノールト戦ではメンバー入りするだろうと話した。彼も努力している。もちろん、今の状況には不満も感じているだろうが、そのフラストレーションを良い方向に向けるようにしているようだ。つまり、口を閉じてただひたすら練習に励む、ということだ」

ページ 1 / 2 次へ »