登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/11/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

マーカス「EUROは貴重な経験」

マーカス・ラッシュフォードがイングランド代表としてEURO2016に出場してから4ヶ月が過ぎた。イングランドにとっては残念な結果に終わったトーナメントだったが、マンチェスター・ユナイテッドの気鋭のティーンエイジャーは、成長期にある自分にとってこの大会での経験は非常に価値のあるものだったと語る。

ラッシュフォードがレッズのファーストチームデビューを飾ったのは2月25日。15-16シーズン終盤にはその溢れる才能を開花させ、先発出場した18試合で8ゴールをマークした。そしてこの活躍により、ラッシュフォードはロイ・ホジソン監督率いるイングランド代表のEURO出場メンバー23人にも選出された。

代表デビュー戦となった、大会直前のオーストラリアとの親善試合で初得点をあげると、EURO本戦ではウェールズ戦に途中出場し、欧州選手権に出場したイングランド人最年少プレーヤーとなった。その後ラウンド16のアイスランド戦でも86分から出場したが、スカンジナヴィアの小国に2-1で敗れるのを防ぐには足りなかった。

ページ 1 / 3 次へ »