登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/11/2016  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ラッシュフォード「試合が楽しみ」

マーカス・ラッシュフォードは、トルコで開催されるフェネルバフチェとのヨーロッパリーグ戦を楽しみにしている。そして、今回のような経験を「良い機会として受け止める必要がある」と、語った。

ユナイテッドは、以前トルコで試合を行なった際、空港、そしてスタジアムで“Welcome to Hell”という横断幕に出迎えられた。これは、地元のファンがユナイテッドを可能な限り威圧しようと思い、取った行動だ。しかし、月曜日に19歳の誕生日を迎えたばかりのラッシュフォードは、ロビン・ファン・ペルシーが所属するチームとの再戦が行なわれる前日にイスタンブールに到着できることを楽しみにしていると話す。

「今回のような試合は楽しみ。経験になるからね。こことは全く異なる環境なわけだから」と語ったラッシュフォードがイングランド国外で経験したファーストチームの試合は、9月に1-0で敗れたオランダでのフェイエノールト戦しかない。

「聞いた話だけれど、非常に難しい環境みたいだね。選手としては、良い機会と思って受け止めないといけない。それでいながら、プロフェッショナルとして、勝ち点3を取るため試合に集中しないといけない」

ページ 1 / 2 次へ »