登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/11/2016  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

復帰を喜ぶジョーンズ

マンチェスター・ユナイテッドDFフィル・ジョーンズは、3-1で勝利したスウォンジー戦で久々に復帰を果たした。

2016年1月にホームで勝利したスウォンジー戦から欠場を続けていたジョーンズは、リバティ・スタジアムでの今節で先発起用され、守備の要として勝利に貢献。試合後、MUTVとのインタビューで欠場していた間の心情を明かし、今後はレギュラーを奪取するためジョゼ・モウリーニョ監督にアピールしたいと語った。

「先発出場できて嬉しい。今の状態になるまで一生懸命に努力したからね。この数ヶ月は厳しかった。チームメートがプレーする姿を見て、自分が出場できなかったのは辛かった。でも、今日は良い気分だよ」

「悪夢のような期間だった。僕にとって難しい時期だったけれど、コツコツやって、諦めないことが唯一自分にやれたことだったから。今日がその一例さ。今日のような試合に出場するため、これまでハードに取り組んできた。自分が大好きなことだからね。可能な限り試合に出場したい。監督から見て試合出場の準備が整っているように見えて、良いプレーができると思ってもらえるのなら、またプレーしたい」

ページ 1 / 2 次へ »