登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/11/2016  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がフェネルバフチェ戦を総括

ジョゼ・モウリーニョ監督は、フェネルバフチェとのヨーロッパリーグ戦に敗れた結果にフラストレーションを溜めた。だが、ノックアウトステージ進出のカギは「自分たち次第」とも主張。試合後BT Sportとのインタビューで、監督が試合を振り返った…

当然の結果
相手の方が勝利を得るに相応しかった。フットボールは、選手の質だけではなく、努力とプレーに対する献身性が重要だ。自分の限界まで追い込んでプレーすることが重要なんだ。今日のような雰囲気の中、早い時間帯に失点してしまっては、対戦相手が望む展開になる。リードを奪った相手は、カウンターアタックを仕掛ける戦術を取れる。この状況にしてしまったのは、我々のミスだ。相手はチャンピオンズリーグ決勝を戦っているかのようだった。それに対して、我々は夏のフレンドリーマッチを戦っているようだった。

終盤の反撃
相手が2点目を決めてから反撃を開始した。違った結果にできていたかもしれないが、90分を通じて十分なプレーができたとは思わないので、今日以上の結果は相応しくない。自分たちの力を最大限に生かせなかった。

ページ 1 / 2 次へ »