登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/12/2016  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 3 次へ » 

ムヒタリアン「内容に満足」

ウェストハムとのEFLカップ準々決勝でマンチェスター・ユナイテッドのマン・オブ・ザ・マッチに輝いたヘンリク・ムヒタリアンは、チーム、そして自身のパフォーマンスに満足したと試合後に語った。

先週のフェイエノールト戦に続き、1週間で2度目のマン・オブ・ザ・マッチに選出されたムヒタリアンは、今シーズン3度目の先発出場を果たし、終盤マーカス・ラッシュフォードと交代した際にはユナイテッドファンから大歓声で称えられた。試合後MUTVのインタビューに応じたムヒタリアンは、チームがハル・シティーとの準決勝に勝ち進んだ試合内容について次のように語った。

「チームパフォーマンス、それに自分のパフォーマンスに興奮しているよ。良いプレーができた。日曜の試合では勝てなかったから、今日は勝利を収めるためにベストを尽くした。今回は全て機能して、非常に満足しているよ」

今シーズンのユナイテッドは、ホームでのカップ戦でベストフォームを維持している。ヨーロッパリーグのフェイエノールト戦、フェネルバフチェ戦でも4ゴールを記録したほか、EFLカップ戦では前のラウンドでマンチェスター・シティーも下している。ムヒタリアンは、ウェストハムとの2連戦の2試合目に

ページ 1 / 3 次へ »