登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/11/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

キャリックの契約更新をボスが示唆

ジョゼ・モウリーニョ監督は、マイケル・キャリックが今季末にさらに契約を延長する可能性があることを匂わせた。キャリックのユナイテッドのキャリは、すでにさまざまな栄光に彩られているが、延長が実現すれば12シーズン目を迎えることとなる。

35歳の副キャプテンは、今年6月、1年間の契約延長にサインした。今週初頭のインタビューでは、自分の将来については焦りはないと語り、シーズン末に向けて気持ちを固めるつもりだと話していた。

1-1で引き分けた土曜のアーセナル戦で、キャリックは今季プレミアリーグで7回目の出場を果たしたが、この試合のあと、モウリーニョ監督はこのベテランのプレーメイカーについての賛辞を惜しまなかった。

「マイケルは35歳だ。終盤は足がつった場面もあったがこのような白熱した試合ではそれは当然のことだ。誰にとっても、時が過ぎるのは悲しいまでに早い」試合後の会見で、キャリックのフィットネスについてそう話したモウリーニョ。
「彼は素晴らしいプレーヤーで、常に私の好きな選手だったが、彼の指揮官になれたのが彼が25歳のときでなく35歳の今だというのは少し残念だ」

ページ 1 / 3 次へ »