登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/11/2016  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

エレーラがスペインA代表初出場

火曜日にウェンブリー・スタジアムで行われたイングランドとの親善試合で、アンデル・エレーラがスペインA代表初出場を果たした。

マンチェスター・ユナイテッドのMFエレーラがスペイン代表で最後にプレーしたのは3年前、U-23チームの試合だった。しかし今季序盤からのレッズでの素晴らしいパフォーマンスが実を結び、イングランド戦の56分からチアゴに代わって出場した。

2-2で引き分けたこの対戦では、ユナイテッドの同僚、ジェシー・リンガードとファン・マタは先発でプレーし、リンガードはフル出場、マタはハーフタイムに退いた。試合はアダム・ララーナとジェイミー・ヴァーディの得点でイングランドが2-0で先制したが、イスコとラゴ・アスパスのゴールでスペインが同点に追いついた。
ダビド・デ・ヘアはこの試合には出場せず、マーカス・ラッシュフォードは終盤の23分間プレーした。

アルゼンチン対コロンビア戦では、今週の土曜日に対戦するユナイテッドとアーセナルでセカンドGKを務めるセルヒオ・ロメロとダビド・オスピナが両サイドのゴールを守った。オールド・トラッフォードで

ページ 1 / 2 次へ »