登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/11/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

エレーラ「シャツは額に飾る」

火曜日にウェンブリー・スタジアムで行われたイングランド対スペイン戦で、スペインA代表デビューを飾ったマンチェスター・ユナイテッドのMFアンデル・エレーラは、この試合で身につけた記念のシャツを額に入れて飾るつもりだ。

これまでスペイン代表のあらゆる年代のチームでプレーしてきた27歳のMFは、イングランド戦の56分にチアゴ・アルカンタラに代わって出場し、A代表戦で初出場を果たした。

エレーラが投入された時点では、アダム・ララーナのペナルティとジェイミー・ヴァーディーの追加点でイングランドが2-0でリードしていたが、その後スペインが盛り返し、元リヴァプールのストライカー、ラゴ・アスパスとレアル・マドリーのMFイスコの得点により2-2のドローをもぎとった。

スペインが予想外の挽回を果たしたことはエレーラにとっては、デビュー戦の経験をさらに特別なものにしてくれた。
「ウェンブリー・スタジアムは、デビューを飾るのに最高のステージだよ」試合のあとにメディアにそう話したエレーラ。「自分の国を代表して戦うのは、とてもエキサイティングで誇らしい気持ちだった。このシャツは額に入れて飾るよ!」

ページ 1 / 2 次へ »