登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/11/2016  Report by Andrew Collinson
ページ 1 / 2 次へ » 

ダルミアンはEL戦に集中

マンチェスター・ユナイテッドDFマッテオ・ダルミアンは、チーム全員が24日(木)にオールド・トラッフォードで行なわれるフェイエノールトとのヨーロッパリーグ戦に集中していると話す。

今節勝利を収められれば、ユナイテッドはグループステージ突破圏内に順位を上げられ、ゾリャ・ルハーンシクとの最終節で勝ち点1を取れれば勝ち上がりが確定する。

ダルミアンはMUTVのインタビューで、「難しい相手と戦わないといけないから厳しいグループだと思う。でも、チームはまだ競争の中にいるから」コメント。「フェイエノールト戦は大事。勝たないといけない。しっかりと準備して臨まないといけない」と、続けた。

現在フェネルバフチェ、フェイエノールトよりも下の順位にいる理由は、アウェイでの2試合に敗れたから。ダルミアンは、敵地での戦績を改善させる必要があると説く。

「(アウェイでのフェイエノールト戦は)覚えているよ。チームにとって良い試合ではかったからね。アウェイでの戦績は改善させないといけないけれど、今回はホームでの試合だから、少しはイージーかもし

ページ 1 / 2 次へ »