登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/11/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

インタビュー:エレーラ

アンデル・エレーラが、英国紙とのインタビューで、マンチェスター・ユナイテッドに関する幅広い質問に答えた。その中からキーポイントをピックアップ…

モウリーニョ監督は選手に必要なことを理解している
スペインに、「足の不自由な人間より先に嘘つきを捕まえろ」という諺がある。これは現実にもあてはまることで、フットボールではより顕著なことだね。もし監督が、思っていることをそのまま伝えてくれなければ、選手は監督がどういう人間かわかる。モウリーニョ監督は非常にストレートな人。彼は思っていることをそのまま、面と向かって伝えてくれる。監督は、フットボール選手に必要なことを理解している。それは20分のミーティングで、それから選手は真剣に仕事に取り組める。

ルーニーは器が大きい選手
ボビー・チャールトンが持つクラブ歴代最多ゴール記録更新まであと3ゴールに迫っているのに、彼はヨーロッパリーグ戦でチームが2度PKを得たときにポール(ポグバ)とアントニー(マルシャル)に譲った。彼らに自信が必要だったからさ。この話だけで、彼の人間性がわかるよね。

ページ 1 / 2 次へ »