登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/05/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

最新チーム情報

ルイ・ファン・ハール監督は、ケガで離脱していたマッテオ・ダルミアン、マルコス・ロホが出場可能な状態に戻ったことを明かし、21日(土)のFAカップ決勝でのメンバー選考がより難しくなったと頭を悩ませている。

5月7日のノリッジ戦で負傷したダルミアンは、それ以降欠場を続けている。ロホは、14日の練習で負傷し、ミッドウィークのボーンマス戦メンバーから外れた。

リーグ最終戦を体調不良で欠場したモルガン・シュネデルランも練習に復帰。おそらくは、3試合の出場停止処分明けとなるマルアン・フェライニとポジションを争うことになるだろう。

ファン・ハール監督は、Aonトレーニングコンプレックスで行なわれた会見で、先述した4選手が出場可能な状態になったことで、出場18人のメンバーを選ぶのがさらに難しくなったと、語った。

「ケガが癒えたロホ、ダルミアンのように、多くの選手が競争の中にいる。トレーニングセッションを見れば、多くの選手が健康なことがわかる。それが、事態をより難しくさせる。多くの選手をがっかりさせ

ページ 1 / 2 次へ »