登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/05/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がノリッジ戦を総括

ルイ・ファン・ハール監督は、1-0で勝利したノリッジ戦後、MUTV、BT Sportのインタビューに応じ、試合内容を振り返った。

重要な勝利
「たしかに重要な勝利だ。そして、我々が今も争いの中に身を置けているということも大事だ。これからも、ライバルたちにプレッシャーをかけ続けることで競争の中に入れる。ノリッジは残留争いをしているチームなので、簡単な試合ではなかった。ただ、レスター戦で勝ち点2を取りこぼしたので、勝たなければいけなかった。まだ我々は競争の中にいる」。

勢いを得る勝利
「先週は気温が低かったが、今日は25度くらいにまで上がった。選手たちの表情を見ても、大分暑かったことがわかる。彼らは非常に疲れていた。だが、勝てたので良かった」。

次節のウェストハム戦
「非常に厳しい試合だ。FAカップ準々決勝再試合でも経験済みだが、アウェイでのウェストハム戦は難しい。だが、また勝たなければいけない。ウェストハムは非常に優れたチームだ。彼らもトップ6の競争にいるので、意味がない試合ということにはならない。カップ戦で我々はラッキーだった。勝利に値する試合をしたと思うが、ウェストハムも終了直前に必死に抵抗してきた」。

ページ 1 / 3 次へ »