登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/05/2016  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 3 次へ » 

監督、ノリッジ戦勝利に意欲

マンチェスター・ユナイテッドのルイ・ファン・ハール監督は、今週土曜日、アウェーでのノリッジ戦に打ち勝つためには、ふたたび力強いパフォーマンスが必要だと感じている。

現在、5試合無敗を継続中のユナイテッドは、熱戦の末1−1で引き分けたレスターシティ戦に続いてキャロウ・ロードでのノリッジ戦に挑む。レスターシティはその対戦の翌日、今季のプレミアリーグ・チャンピオンに決まった。そのフォクシーズとは置かれた状況は異なるとはいえ、アレックス・ニール監督率いる現在19位のカナリーズとの対戦は、同様に気の抜けないものになるだろうと指揮官は予測している。

「残留がかかったチームとの対戦はいつだって厳しい。しかしそれが言い訳にはならない。オールドトラッフォードでは彼らが勝った。だからリベンジしないとね。タフな試合になるだろうが、我々はこの試合に勝たねばならない」試合前の会見で、ファン・ハール監督はそう記者陣に話した。

ユナイテッド対ノリッジ戦は土曜日の現地時間12:45にキックオフ。UK内ではテレビ中継される。同日の夕刻に行われるレスター対エヴァートン戦も同様にテレビ放送が予定されている。クラウディオ・

ページ 1 / 3 次へ »