登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/05/2016  Report by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

ボーンマス戦開催中止に関する声明

マンチェスター・ユナイテッド・エグゼクティヴ・ヴァイス・チェアマンのエド・ウッドワードは、現地15日に開催を中止したボーンマス戦に関して、次の声明を発表した。

「ファンの安全こそ、オールド・トラッフォードで開催される全てのイベントで第一に考えられるべきことです。全面的に、私はスタッフの対応を誇らく思います」。

今回の騒動で確認された事実は、以下の通りです:

・不審物を発見後、警察とクラブは迅速に連携を取り、脅威の程度を正確に見極め、ファンの安全を確保し、グラウンドから冷静に、効率よく非難するよう誘導。
・両クラブのファンの対応は完璧で、UK内でもトップクラスだった。そして、避難は問題なく終了。
・調査の結果、発見された機器は、再委託業者による警察犬管理員の訓練後、誤って置き忘れられたものだった。
・請負業者は、訓練後に機器13台を回収したことを確認する書類にサインをした。
・試合当日の慣例である爆発物探知犬による検査で、北西スタンド・コーナー席にあるthe 100 clubで同機器が発見されなかった理由は、訓練用の機器で爆発物を搭載していなかったからであり

ページ 1 / 2 次へ »