登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/05/2016  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 3 次へ » 

スモーリング「結果が重要」

シーズン終盤のこの時期は、パフォーマンスよりも結果こそが重要だと、土曜日のノリッジ戦に勝利した後クリス・スモーリングは語った。

ファン・マタの後半戦のゴールで、ユナイテッドはキャロウ・ロードで1−0勝利をおさめた。これで来季チャンピオンズリーグに出場できる4位以内でのフィニッシュの可能性もより高まった。

「試合の前のウォームアップに出て行く前、僕らは言い合ったんだ。たとえどんな試合になろうとも、とにかく3ポイントを持ち帰ろう、と。ノリッジも同じことを言っていたはずさ。終盤のこの時期は、勝ち点3をとることがすべてだ」そうスモーリングはMUTVに話した。

ウォームアップの最中にアントニー・マルシャルが負傷し、マッテオ・ダルミアンも試合の序盤に負傷交代したが、チームは不測の事態によく対応できていたとスモーリングは感じている。

「アントニーは今シーズン素晴らしい活躍をしてくれていて、僕らにとっては試合を決定づけてくれる力強い存在だったから、その彼が出場できないという事態は容易じゃなかったけれど、穴を埋めた選手たち

ページ 1 / 3 次へ »