登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/05/2016  Report by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

ラシュフォードが新契約にサイン

マーカス・ラシュフォードが、マンチェスター・ユナイテッドとの新契約にサインした。新契約締結により、ラシュフォードは、2020年6月までユナイテッドの契約下に置かれる。

ユナイテッドのクラブアカデミー卒業者のラシュフォードは、ミッティランとのヨーロッパリーグ戦でファーストチームデビューを飾ると、いきなり2ゴールをマークする活躍を見せた。その3日後にはアーセナルとのリーグ戦でも起用され、再び2ゴールをあげ、昨シーズン17試合に出場し、8ゴールを記録した。

エグゼクティブ・ヴァイス・チェアマン、エド・ウッドワードのコメントは、以下の通り。

「マーカスは天性の才能に恵まれたフットボーラーで、素晴らしいポテンシャルを秘めている。チャンスを生かし、ファーストチームにも極めて早く適応した。マーカスが新契約にサインしてくれ、非常に嬉しく思う。彼は、成長を続ける上で適切なクラブにいる。まだ若く、我々も長い目で見る必要があるが、彼は正しい方向性に向かって成長している。彼には、素晴らしい未来が待っていると、我々は確信している」。

ページ 1 / 2 次へ »