登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/05/2016  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

マルシャル「ファンを喜ばせたい」

マンチェスター・ユナイテッドサポーターの投票で決まるクラブ内年間ベストゴールに輝いたアントニー・マルシャルは、投票してくれたファンのため、エミレーツFAカップ優勝を達成したいと話す。

投票の結果、デビュー戦となったリヴァプール戦で決めた衝撃的なゴールが、2015-16シーズンのユナイテッド年間ベストゴールに選出された。現地5月2日にオールド・トラッフォードで開かれた授賞式でトロフィーを受け取ったマルシャルは、受賞後MUTVの独占インタビューで、次のように語った。

「この名誉な賞を頂けて、とても嬉しい」。

「これからマンチェスター・ユナイテッドのために、もっと多くゴールを決めたい」。

リヴァプールがマルシャルのベストゴールを受けた相手なら、エヴァートンは、今季のユナイテッドにとって最も重要なゴールを受けた側、ということになる。ウェンブリーで開催されたFAカップ準決勝で、マルシャルは試合終了直前に決勝点をあげ、チームを決勝に導いた。5月21日の決勝では、勝利を収めて優勝トロフィーを掲げ、かかわる全ての人に最高の思い出をプレゼントしたいと、マルシャルは言う。

ページ 1 / 3 次へ »