登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/05/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 4 次へ » 

ノリッジ 0-1 ユナイテッド

バークレイズ・プレミアリーグ│2016年5月7日│キャロウ・ロード│観衆:2万7132人│得点:マタ(72分)

ノリッジに1-0で勝利したマンチェスター・ユナイテッドは、8日(日)にアーセナルと激突するマンチェスター・シティーにプレッシャーをかけることに成功した。

試合を通じて唯一となったゴールを決めたのは、フアン・マタ。来季のチャンピオンズリーグ出場権獲得の可能性を残したユナイテッドに対し、カナリーズは降格の危機に直面する結果に。

両チームにとって重要な一戦だったはずだが、前半は停滞気味。ルイ・ファン・ハール監督は、最近出場試合数が多かったデイリー・ブリントとマーカス・ラシュフォードに休養を与えたが、試合開始前から予想外のアクシデントに見舞われてしまう。先発出場予定だったアントニー・マルシャルが、アップ中の負傷で急遽欠場。アンデル・エレーラが代わって攻撃陣に加わることになった。また、前半にはマッテオ・ダルミアンが足を痛めて担架で運び出されるなど、プラン変更を余儀なくされた。

ページ 1 / 4 次へ »