登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/05/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がレスター戦を総括

ルイ・ファン・ハール監督は、マンチェスター・ユナイテッドがバークレイズ・プレミアリーグのトップ4争いに絡めていると信じているものの、オールド・トラッフォードでのレスター戦を1-1のドローとした結果、目標達成が難しくなっていることを試合後MUTVのインタビューで認めた。

試合について
「我々の方が、もっと良い結果を得るに相応しかったと思うが、点が取れなかった。今シーズンの中ではベストマッチの1つだろう。ファンがドローという結果でもチームを称えてくれたことが重要だ。普段ならドローでは拍手を送ってくれないが、エキサイティングな試合だったことで称えてくれたのだろう」。

チャンスに点が取れなかったことについて
「相手は非常に統率されたチームだと思う。それにもかかわらず、我々は前後半ともに多くの機会を作れた。試合前から、彼らを止めることが難しいのはわかっていた。そして、セットプレーで相手を抑えなければいけないこともわかっていた。それでも非常に良い戦いができたと思う。だからこそ、ファンが称えてくれた。それだけ素晴らしい試合だったということ」。

ページ 1 / 2 次へ »