登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/05/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

エレーラ「このクラブは特別」

アンデル・エレーラは、もしマンチェスター・ユナイテッドがFAカップで優勝した場合、それはウェンブリーでの試合に出場した選手だけの褒賞ではないと、話している。

ユナイテッドは、それぞれが役割を果たし、クリスタル・パレスとの決勝に勝ち進んだ。エレーラは、たとえ苦しい時期にあろうとも、クラブには、成功に向かって突き動かす何か特別なものがある、と、MUTVのインタビューで語った。

「僕は迷信深いところがあるから、(優勝については)考えたくないんだ。相手へのリスペクトを欠く行為だからね。彼らだって、歴史に名を刻みたいと思っている」。

「でも、もし優勝できたら、それは試合に出場する11~14人の選手の力だけではなくて、全員の力」。

「簡単なシーズンではなかったし、厳しいときも経験した。でも、僕たちは1つになって、共に勝利を喜び合いたい。それが、何かを達成する上で、あるべき形だと思う。それに、僕たちの背中をたくさんのファンの皆が支えてくれている。皆のサポートは素晴らしいし、100点満点さ」。

ページ 1 / 2 次へ »