登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/06/2016  Report by Adam Marshall, Gemma Thompson, James Tuck, Adam Bostock
ページ 1 / 6 次へ » 

EURO 2016に出場する10人

今月フランスで開催されるEURO2016では、マンチェスター・ユナイテッドの10人の選手たちも各国の代表として母国のために戦う。

ユナイテッドからEURO本大会に出場するのは、以下の10人。

マーカス・ラシュフォード(イングランド)
ミッティラン戦で鮮烈なファーストチームデビューを飾ってからわずか96日後の31日、ラシュフォードはホジソン監督率いるイングランド代表の23人の正メンバーに選ばれた。その前日にはユナイテッドとの新契約にサイン、そして4日前には、イングランドが2—1で勝利したオーストラリアとの親善試合で開始後3分にゴールを決め、イングランド代表のデビュー戦でゴールをあげた最年少プレーヤーとなった。その試合の前ホジソン監督はこう話していた。「この青年にはとてつもない才能がある。そして私が若手選手にチャンスを与えるのを躊躇しないことは、過去の記録からも周知のとおりだ」

モルガン・シュネデルラン(フランス)
EURO 2016出場メンバー発表期限ギリギリに滑り込み、ユナイテッドから本大会に出場する選手の数は2

ページ 1 / 6 次へ »