登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04 May 2016  Report by Adam Bostock. Video by Julie Aberdein.

デ・ヘア「自分のベストシーズン」

クラブ年間アワード授賞式で、個人レベルでは今シーズンがマンチェスター・ユナイテッドでのベストシーズンと感じていると語ったダビド・デ・ヘアは、FAカップ決勝戦を心待ちにしている。

3シーズン連続してクラブ内年間最優秀選手賞に輝いたデ・ヘアは、MUTVのインタビューで、今季が個人レベルで過去最高のシーズンと思うかを聞かれると、「たぶん、僕個人にとっては、マンチェスター・ユナイテッドでの過去ベストシーズンだと思う。ただ、僕たちは、まだ重要な試合をいくつか残している。ウェンブリーで勝ち取らないといけないものがあるから」と、答えた。

デ・ヘアは、ManUtd.comで実施された投票で自身を支持してくれたファンに、感謝の気持ちを伝えている。

「この賞を3年連続で受賞できるなんて素晴らしいことだ。本当にうれしいよ。とても名誉に感じている。世界最高のファンたちに、ありがとう、と御礼を言いたい。彼らが世界でも(有数の)ベストなファンということは知っているから」。

【関連記事】
年間最優秀選手はデ・ヘア