登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/05/2016  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ブリントが普段のマルシャルを語る

デビュー戦でユナイテッド最大のライバルから衝撃的なゴールを決め、一躍時の人となると、マンチェスター・ユナイテッドでの1年目をチームトップのスコアラーとして終えようとしているが、アントニー・マルシャルは、これまでと変わらず落ち着いた選手と、チームメートのデイリー・ブリントは言う。

昨年9月にユナイテッドと契約した20歳のマルシャルは、今季ここまで17ゴールを記録。フランス代表に招集されるようにもなり、先日はEURO 2016を戦うメンバーにも選出された。その類稀な得点力も去ることながら、左ウィング位置から多くの試合でアシストを決めるなど、効果的なプレーも持ち味だ。

ブリントによれば、ドレッシングルームでもチームに馴染んでいるマルシャルは、クラブに加入してから何も変わっていないという。

ブリントは、MUTVのインタビューで、「ピッチ上での彼については、もう何も言うことはないよ。素晴らしい才能の持ち主ということは、皆がわかっている。学ぶことに貪欲な姿勢が、彼をトップストライカーにしているんだと思う」と、語った。

ページ 1 / 2 次へ »