登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/03/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

チームメイトがバレラを高評価

最近のマンチェスター・ユナイテッドを支えている若手の中で最も注目を集めているのはマーカス・ラシュフォードだろう。しかし、好調を維持するギジェルモ・バレラについても、2人のチームメイトが高く評価している。

ウルグアイ出身のDFは、昨年12月5日のウェストハム戦でファーストチームに加わって以降、存在感を発揮し続けている。2013年の夏ユナイテッドに移籍したバレラは、2014-15シーズン、レアル・マドリー・カスティージャ(マドリーのBチーム)に期限付きで移籍した、今季はすでにファーストチームで8試合に出場しているバレラについて、同じ南米出身のマルコス・ロホが語った。

「彼が良いプレーを続けていることは、僕にとっても嬉しい。彼とは割と最近知り会って、それから良い友人関係を築いている。彼は僕の運転手でもあるんだ! 家が近いから、試合に行くときは車に乗せてもらっている。いつも運転してくれるんだ」。

「ここ数ヶ月間、彼とは多くの時間を一緒に過ごして、本当に良い友達になれた。良いヤツだし、ユナイテッドにとっても大事な選手だよ」。

ページ 1 / 3 次へ »