登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/03/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

最新チーム情報

ルイ・ファン・ハール監督は、リヴァプールとのヨーロッパリーグ・ラウンド16第1戦のベンチメンバーに、アントニオ・バレンシアを加える可能性を示唆した。

バレンシアとバスティアン・シュヴァインシュタイガーはすでにファーストチームの練習に参加している。バークレイズ・プレミアリーグ前節でウェスト・ブロムウィッチに敗れた今、マンチェスター・ユナイテッドは今季3度目のリヴァプール戦に勝って嫌な記憶を消し去りたいところ。ヨーロッパリーグ準々決勝進出がかかるライバルとの第1戦を前に、監督は前日会見でメンバーについて次のように話している。

「アントニオ・バレンシアとバスティアン・シュヴァインシュタイガーはチームに戻っている。多くの選手が今月中に復帰できるだろう。だが、復帰後、彼らが試合のリズムに即対応できるかどうかを判断するのは簡単ではない。彼らは、あくまでチームのトレーニングに参加する上で十分なコンディションにあるということ。たとえば、シュヴァインシュタイガーはチームのトレーニングセッションに1回しか参加していない。バレンシアは1週間練習に参加しているのでベンチメンバーに加わる準備が整いつつある。それでも、試合に(先発)出場するケースとは異なる」。

ページ 1 / 3 次へ »