登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/03/2016  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がワトフォード戦を総括

わずか9日間で4勝目となったオールド・トラッフォードでのワトフォード戦後、マンチェスター・ユナイテッドのルイ・ファン・ハール監督がMUTVのインタビューで試合を振り返っている。

結果について
「選手たちの頑張りを非常に嬉しく思う。彼らは最後まで戦った。選手たちはピッチ上でライバル(マンチェスター・シティー)が負けている状況を理解していた。勝ちたかったし、ワトフォードにホームで勝たねばならなかった。強風の影響もあって難しい試合だったと思う。よりフィジカルの強さが求められる展開になってしまった。対戦チームの選手サイズを考えると、我々にとっては非常に難しい試合だ。最後まで戦い、点を取り、勝てた。この結果を残した選手たちの頑張りを嬉しく思う」。

ワトフォードのプレーについて
「ワトフォードは非常に良いプレーをしていた。前線に強いプレスをかけ、高い位置にパスを通されたので難しかった。彼らのプレスが強くチャンスを作られてしまったことは否めない。それでも我々はチャンスを作れたし、勝てたので非常に満足している。(勝利が)必要なときに結果を残せた」。

ページ 1 / 2 次へ »