登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/03/2016  Report by Jamie Allen
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がダービーを総括

ルイ・ファン・ハール監督は、エティハド・スタジアムで行なわれたマンチェスターダービーに1-0で勝利後、MUTV、Sky Sportsのインタビューに応じ、試合内容などについて語った。

結果について
「とても嬉しい。前半は非常に良いプレーができたと思う。後半にも追加点を決めるチャンスはあったが、試合終了まで闘い続け、生き残れた。多くの選手が足を痙攣させていたが、木曜日に試合をしているので仕方がない。(パフォーマンスは)ファンタスティックだった。先日も木曜日に試合をした後にアーセナルに勝てた。そして今日はマンチェスター・シティーに勝利した。ここ(エティハド・スタジアム)で勝つのは簡単ではないので、非常に嬉しい」。

マーカス・ラシュフォードのパフォーマンスについて
「彼は本物のストライカー。だからこそ、そのポジションで起用した。彼は得点を決められるし、攻撃のポイントになれる。それに道を切り開くこともできる。彼のプレーには非常に満足した。しかし、それでも彼はまだ18、19歳の選手なので、どれだけ安定したプレーができるかは見守らないといけない」。

ページ 1 / 2 次へ »