登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/03/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 4 次へ » 

ラシュフォードは謙虚な若者だ 

マンチェスター・ユナイテッドで急ブレイクしたマーカス・ラシュフォードは、一夜にして脚光を浴びることになったこの状況ともつきあえるだけの人格をそなえている、とルイ・ファン・ハール監督は語る。しかし一方で、メディアがあまり騒ぎ立てないことを願うとも付け加えた。

ラシュフォードは必勝がかかったヨーロッパリーグ、対FCミッティランとの第2戦で、ファーストチームデビュー戦にして初ゴールをマーク。さらに日曜のアーセナル戦でも欠場したアントニー・マルシャルに代わって先発出場すると、勝敗を分ける貴重な2点を献上した。

ファン投票では82%の得票率でマン・オブ・ザ・マッチに選出され、2月の月間MVPにもノミネートされている。ほんの数週間前にはU18チームでプレーしていた彼にとっては信じられない展開だ。

ラシュフォード自身も水曜日のリーグ戦、対ワトフォード戦(於オールドトラッフォード)での出場を期待しているだろうが、指揮官もまた、Aonトレーニング・コンプレックスでの前日会見で、メディアにあまり先走りしないよう釘を刺しつつも彼について前向きに語った。

ページ 1 / 4 次へ »