登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/03/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

国際マッチに出場する選手たち 

今週金曜日のオランダ対フランス戦では、マンチェスター・ユナイテッドの選手たちが敵同士となって激突する。

デイリー・ブリントとメンフィス・デパイは、アムステルダムでのフランスとの親善試合でオランダ代表の一員として戦う。EURO2016の出場を逃したオランダにとっては、その後始まるワールドカップ予選に向けての準備となる一戦だ。一方レ・ブルー(フランス代表)は、この夏のEUROのホスト国。アントニー・マルシャルがでエキサイティングな活躍を見せてくれることだろう。 

オランダは29日の火曜日にはウェンブリー・スタジアムでイングランドと対戦する。キャプテンのウェイン・ルーニーが負傷中なため、ユナイテッドから今回招集されたのはクリス・スモーリングただ一人となる。ロイ・ホジソン率いるイングランドは土曜日にはバスティアン・シュヴァインシュタイガー擁するドイツと対戦する。

ドイツの29日の対戦相手はイタリア。アズーリのメンバーにはマッテオ・ダルミアンが招集されている。彼らは木曜日にはスペインと顔を合わせる。現欧州チャンピオンのダビド・デ・ヘアとファン・マタは

ページ 1 / 3 次へ »