登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/03/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

スモーリング「1対1が鍵になる」

クリス・スモーリングは、リヴァプールとのヨーロッパリーグ・ラウンド16第1戦でマンチェスター・ユナイテッドの選手たちが個々の戦いに勝つことが重要と考えている。

1月にアンフィールドで行なわれたリーグ戦では、スモーリングを中心とした守備陣が無失点に抑え、ユナイテッドが1-0で勝利を収めた。同試合では主力級のストライカーが欠場し、クリスティアン・ベンテケ、DFスティーヴン・コーカーが交代出場したが、今回の対戦では復帰したダニエル・スタリッジ、もしくはディヴォック・オリジが先発出場する可能性は十分に考えられる。

負傷から復帰したスモーリングは、試合前日の会見にルイ・ファン・ハール監督と共に出席し、マークする相手が誰であろうと、フィジカル対決を楽しみにしていると語った。

「試合開始から20分くらいまでは非常に熱の入った展開になることが多いと思う。それでも、マークする相手よりも優位な位置に立ちたいからね。僕のケースで言うとストライカーとの対戦ということになる。序盤に仕掛けてきてもらいたい。その上で圧倒したい」。

ページ 1 / 2 次へ »