登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/03/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ルーニー、練習復帰時期について言及

マンチェスター・ユナイテッドとイングランド代表でキャプテンを務めるウェイン・ルーニーが、今後1週間から10日ほどでフル練習に復帰したいと語った。

2月13日にスタジアム・オブ・ライトで行なわれたサンダーランドとのバークレイズ・プレミアリーグ戦で負傷したルーニーは、その後10試合を欠場中。キャプテンは現地29日に行なわれたイングランドとオランダの親善試合中継にITVの解説者として出演した際、復帰時期について言及している。

「もし予定通りすべて進めば、今は外でのランニングを再開させたので、今後1週間から10日以内にフル練習に復帰できればと思っている。(復帰まで)そこまで遠い位置にはいない」。

ユナイテッドにとって重要な試合を欠場しているだけではなく、先週土曜にベルリンで行なわれた世界王者ドイツとの親善試合も欠場を余儀なくされた。しかし、イングランドはハリー・ケイン、ジェイミー・ヴァーディにゴールが生まれ3-2で逆転勝利をあげている。解説者の中にはルーニーが代表復帰後もポジションはないのではと批判する意見もある中、ITVに出演したルーニーは、代表での選考に関する議論にも冷静に答えている。

ページ 1 / 3 次へ »