登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/03/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

2月の月間MVPはラシュフォード

ミッティラン戦とアーセナル戦で合計4ゴールを記録したマーカス・ラシュフォードが、2月のマンチェスター・ユナイテッド内月間最優秀選手賞に輝いた。

ManUtd.com、クラブ公式Twitterアカウント( @ManUtd )で実施した投票の結果、ラシュフォードが全体の56%から支持され、メンフィス・デパイ(31%)、ジェシー・リンガード(13%)を抑え初の受賞となった。

2月はファーストチームで2試合にしか出場していないが、残したインパクトの大きさは計り知れない。もし4ゴール、1アシストを記録したラシュフォードがいなければ、ユナイテッドはヨーロッパリーグから姿を消し、バークレイズ・プレミアリーグのトップ4争いからも早々に脱落していたかもしれない。

3-2で勝利したアーセナル戦後、マイケル・キャリックはラシュフォードを称賛し、次のように話した。

「彼は地に足がついているよ。物静かだけれど、これを機に殻を破るかもしれないね! チェンジングルームで彼と話をしたとき、彼は会場の雰囲気や、ファンの反応がどれだけの意味を持つ

ページ 1 / 3 次へ »