登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/03/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 4 次へ » 

ポイントはラシュフォードの速さ

マンチェスターダービーで決勝点を決めたマーカス・ラシュフォードがゴール直後に興奮していたと語ったジェシー・リンガードは、ラシュフォードの速さを生かすことがシティー戦のゲームプランだったと明かしている。

シティーは負傷離脱中のヴァンサン・コンパニとニコラス・オタメンディの代役として、先発センターバックにマルティン・デミチェリスとエリアカン・マンガラを起用。16分にラシュフォードがGKジョー・ハートとの1対1を制してゴールを決めたときほど、ユナイテッドがシティーのCBセレクションへの自信を深めた瞬間はなかっただろう。

現地20日にエティハドで行なわれたマンチェスターダービーで初めて先発出場の機会を手にしたリンガードとラシュフォードにとっては、ポジティブな1日になったようだ。リンガードは、ManUtd.comの取材を受け、「良かったよ」と、試合を振り返っている。

「シーズン序盤、(オールド・トラッフォードでの)シティー戦に交代出場したんだけれど、彼らはボールをキープするのが非常に上手くて、難しい相手だった。それでもウィークポイントをついて、ゴールを

ページ 1 / 4 次へ »