登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/03/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

リヴァプール戦前最新チーム情報

ルイ・ファン・ハール監督は、バスティアン・シュヴァインシュタイガーがリヴァプールとのヨーロッパリーグ・ラウンド16第2戦に出場するには時期尚早であると、MUTVのインタビューで語った。

負傷で2ヶ月戦線を離脱していたシュヴァインシュタイガーは、2-0で敗れたアンフィールドでの第1戦で復帰を果たし、週末にはウェストハムとのFAカップ準々決勝にも交代出場した。

シュヴァインシュタイガーの先発出場がないことを明言した監督は、練習に復帰したばかりのアシュリー・ヤングとキャメロンン・ボースウィック・ジャクソンをリヴァプール戦メンバーに加えない方針を明らかにしている。また、先週U-21の試合に出場したアントニオ・バレンシアもファーストチームの試合でプレーする準備を整えていないと、MUTVに語った。

「彼らは我々と一緒に練習しているか、1度や2度以上のトレーニングセッションに参加して状態を上げていかなければならない。一例だが、ヤングとバレンシアは数ヶ月チームを離れていたので、復帰は簡単ではない。高いレベルのリズムに対応するのも楽ではないんだ」。

ページ 1 / 3 次へ »