登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/03/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

キャリック「再試合が楽しみ」

ウェストハムとのエミレーツFAカップ準々決勝が1-1のドローという結果に終わった後、チームスピリットを見せられたことに満足したマンチェスター・ユナイテッドのキャプテンを務めたマイケル・キャリックは、「再試合を戦えるのを楽しみにしている」と、話した。

ディミトリ・パイェの芸術的なフリーキックが68分に決まり、ユナイテッドは1点を追う展開となったものの、83分、アンデル・エレーラからのクロスをアントニー・マルシャルがストレトフォード・エンドで蹴り込んで同点ゴールを決め、再試合に持ち込んだ。

ウェンブリーに勝ち進むチームを決める戦いはアップトン・パークで行なわれるものの、キャリックは、先行された状態から追いつき、大会に残れたことに安堵している。試合後BT Sportのインタビューに応じたキャリックは、「このドローを受け入れる。ただ、僕たちは決勝点をあげようとプッシュしたし、間違いなく勝ちたいと思っていた。必ず同点に追いつけると感じていたけれど、決勝点は取れなかったね」と、語った。

ページ 1 / 3 次へ »