登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/03/2016  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ベッカムがラシュフォードを称賛 

日曜のマンチェスター・シティとのダービーマッチで決勝点を決めたマーカス・ラシュフォードはユナイテッドサポーターからの称賛を集めているが、デイヴィッド・ベッカムもその一人だ。

ラシュフォードと同じく、ベッカムもユナイテッドのアカデミー出身者の一人。ライアン・ギグス、ポール・スコールス、ニッキー・バット、ギャリー・ネヴィルらとともに92年度生の一員としてユースからシニアチームへと飛躍を遂げると、彼らとともにトレブルを獲得。ラシュフォードの活躍を観てベッカムは、子供のころからの憧れのクラブでプレーする気持ちが手に取るようにわかると語る。

シニアチームへ躍進したばかりのラシュフォードにとっては一番ともいえるビッグマッチで、彼は値千金のゴールを決めた。エティハド・スタジアムでのダービーマッチでDFマルティン・デミチェリスをかわして冷静にGKジョー・ハートを欺くシュートを決めると、ラシュフォードは喜びを爆発させた。

ユナイテッドの元背番号7は、自身のインスタグラムにラシュフォードの写真をアップし、「自分が所属するクラブを愛し、そのクラブのために心から楽しんでプレーしていると、こんなリアクションができるんだ」とキャプションをつけた。 

ページ 1 / 2 次へ »