登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/03/2016  Report by Jordan Eyre, Nathan Thomas
ページ 1 / 3 次へ » 

エレーラ「決して諦めない」

アンデル・エレーラは、1-0で勝利したワトフォード戦後、自身とマンチェスター・ユナイテッドはバークレイズ・プレミアリーグ・トップ4フィニッシュに向け最後まで諦めずに戦うと断言した。

フアン・マタのフリーキックによるゴールで勝ち点3を獲得したユナイテッドは、アーセナル、トッテナム、マンチェスター・シティーが揃って黒星を喫した結果により、勝ち点で4位シティーに並んだ。

試合後MUTVのインタビューに応じたエレーラは、チームが来季のチャンピオンズリーグ出場権がかかるトップフィニッシュに向け、決意を新たにしたと語った。

「正直に言わなければいけないことだけれど、良いプレーはできなかった。天候が良くない場合でも、今日のような試合に勝つ方法を学ばないといけない」。

「試合序盤はボールを上手くキープできなくて相手にチャンスを与えてしまった。それでも、トップ4争いを含めすべてを勝ち取りに行くのなら、今日のような試合も勝たないといけない。最後まで戦う情熱があるということを示せているし、今日のように良いプレーができなくても、勝てると信じる気持ちを持っ

ページ 1 / 3 次へ »