登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/06/2016  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

ネヴィルがジョゼを歓迎

フィル・ネヴィルは、ジョゼ・モウリーニョ監督の下、オールド・トラッフォードで起こる出来事のすべてが冴えないものになることはないと見ている。そして、愛するクラブの目の前に迫る冒険に興奮していると語った。

ユナイテッドのトレブル(3冠)に貢献したネヴィルは、5日(日)に行なわれるUNICEFのチャリティマッチ、”Soccer Aid”に出場する。ネヴィルはモウリーニョ監督のチームでプレーし、サム・アラーダイス率いるイングランドチームと対戦する予定だ。

Soccer Aidに向けたトレーニング中、ManUtd.comとMUTVのインタビューを受けたネヴィルは、「彼がオールド・トラッフォードでユナイテッドのユニホームを持った画像を見た。まるでユナイテッドの監督のようだったよ。一流の風格があったし、彼は、以前から就きたいポジションだったということを伝えた」と、語った。

「彼がオールド・トラッフォードで、UNICEFのための寄付金を集める活動に参加するところを見られるのは素晴らしいね。彼自身も、オールド・トラッフォードの雰囲気を感じられる。相手チームの監督

ページ 1 / 3 次へ »